2013-11-01から1日間の記事一覧

日本のママは凄い

海外「日本のママは凄い!」 英BBC作『日本の凄いお弁当』に外国人仰天 今回はBBCが製作した、日本のお弁当にスポットを当てた映像から。http://www.youtube.com/watch?v=ao0feaeqxVU:movie,w600

海洋を独占しようとする糞シナ

「護衛艦『いかづち』が中国軍の 実弾演習に乱入して一触即発の事態に」 中国国防省が日本政府に猛烈抗議 ■中国国防省、日本の海上演習妨害行為に申し入れ

この不敬者の礼儀知らずが!

天皇陛下 手紙見ないで侍従長に預ける 天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、 プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功した プロスキーヤー三浦雄一郎さんらが天皇陛下や皇族と…

狂気的反日教育のせいですな

韓国外交部「真実を言えば国民から袋叩きに…」 ■日本の集団的自衛権、現実と国民感情の間で悩む外交部 日本の集団自衛権行使の動きに対する(韓国)国内の憂慮世論が次第に高まる中、外交部の 表情がますます困り果てている。一般的に認められる国際規範によれ…

親日派の諫言?

アーミテージ元米国務副長官、 自民幹部に「従軍慰安婦問題に触れないで!」 来日中のアーミテージ元米国務副長官が自民党幹部と東京都内で会談し、歴史認識問題を巡って 「従軍慰安婦問題に触れないでほしい」として強い懸念を伝えていたことが31日分かっ…

トンスル人、お断り

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします [,w400] タバコを吸わないでください。 唾を吐かないでください。

変態新聞のキチガイ記事

水説:日中の死角=倉重篤郎 日中関係悪化の理由はいろいろあろう。何よりも日清戦争から日中戦争に至る戦闘行為の後遺症が 大きいが、戦後はどうだったのか。

こくりゅう、進水!

最新型の潜水艦 進水式 神戸市の造船所で建造が進められている最新型の潜水艦の進水式が行われました。 この潜水艦は防衛省が平成21年から配備を進めているそうりゅう型と呼ばれる艦の6隻目にあたり、 全長が84メートル、排水量が2950トンあります。

首脳会談は両国のためにならず

日本無視の「朴槿恵外交」に韓国でもいらだち 国際的な孤立自覚か 韓国では朴槿恵(パク・クネ)政権が2月にスタートして以来、いまだ日韓首脳会談が開かれない ことに、いらだちが出始めている。朴大統領は今週末から英仏などヨーロッパ訪問に出かけるが、…