チョンに血税は使うな

競馬


(以下略 続きは↓でご覧ください)


http://www.sankei.com/life/news/161221/lif1612210005-n1.html



>授業料引き上げについて同課は「(朝鮮学校側から)『生徒数が減り、
>運営が厳しいため』と聞いた」と説明。朝鮮学校側は「取材には応
>じない」と回答した。


>東京基督教大の西岡力教授は「授業料を倍に値上げするのは不自然
>だ。学則上の値上げと実態が合っているか調査すべきだ」と話して
>いる。


朝鮮学校を不幸にして抱える全国の自治体は、朝鮮
学校でどういう教育をしているのか、実地検分した
方がいいんじゃないの。
日本人の血税主体思想チュチェ思想)なんかを
教わってたなら、自分で敵を作っているようなもの。
何で本国が反日一本槍の学校に補助金を出すわけ。
そもそも何でチョンが日本にこんなにいるのかね。
ほとんどが、本国の戦乱、政争、混乱を嫌って
日本にボートピープル偽装難民などで不法入国をして
そのまま居座り、頼みもしないのに子孫を繁殖した
わけだよ。おまけに南も北もチョンは反日の魁。
何でそんな連中に生活保護だの学校への補助金
出すんだよ。納税者が浮かばれないよね。