ボートピープル(イリーガル)の子孫だろ!

競馬

大阪府補助金見送り 韓国メディア
「生徒は日本の植民地支配の際に残された子孫だ」
「無償化適用、文科省判断にも影響」



 松井知事は、支給見送りの理由について、学校側は朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合)との関係が
ないことを証明する義務があるが、その確認ができなかったためとの認識を示した。


 韓国メディアは、「大阪府朝鮮総連系の学校に補助金留保」「朝鮮学校の無償化を無視する日本」
などと題し、今回の決定は、朝鮮学校に対する補助金支給を検討している全国の地方公共団体
もちろん、朝鮮学校高校に無償化を適用するかどうかを決定する文部科学省の判断にも影響を及ぼす
可能性があると伝えた。


 韓国メディアは、朝鮮学校は敗戦国日本と米軍政の弾圧にもかかわらず建設され、67年の伝統を
受け継いできた。戦後の日本で、朝鮮学校は在日同胞のアイデンティティを守り、在日同胞社会の
コミュニティの中心的役割を果たしてきたと解説。日本国家の人権侵害は、東アジアの戦争犯罪の歴史
に関連しており、この破廉恥な歴史は過去にとどまらず、現在の人権差別問題の一つである朝鮮学校
無償化除外にまでつながっていると指摘した。


 また、成熟した日本社会のためには、日本が自国内の少数民族の文化とも共存する教育をする
必要がある。特に朝鮮学校に通う生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫でもあり、
これらの戦後責任に背を向けることができないという問題も内包している。人権なしには真の平和は
ないとの見方を示した。



サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0320&f=national_0320_051.shtml


ホント、ここまで想像力、妄想にファンタジーが豊かだと毎日が楽しそうですね。
どうして現実を直視しないのでしょうか。
在日のほとんどは、戦後の韓国国内の動乱から避難してきたボートピープル
御一行様の子孫。つまり、不法滞在者(イリーガル)の末裔。
本来なら日本に居てはいけない連中ですね。 
何が人権侵害、人種差別だよ。 お前らが世界有数の差別国家じゃないか。
共存? 何で日本統治まで世界最貧国にして万年属国だったチョンと共存
しなきゃならねぇんだよ。 キッパリお断りします!
そんなに補助金を出したいならば、バ奸国が補助金を出せばいいじゃねぇか。





土人の末裔と共存など出来るか!このタコ!


陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 歪笑小説 (集英社文庫)