2012-09-14から1日間の記事一覧

目障りだ!国に帰ってやってくれ、このバカ!氏ね!

「知っていますか?在日コリアンのこと」 知ってますよ、はい。 下朝鮮の内乱を逃れてきたボートピープルと その末裔ですね。 イリーガルのくせに繁殖すんじゃねぇよ。 朝鮮学校を出て就職はヤクザかパチンコ屋ですね。 生活保護受給で日本人の血税を吸血鬼…

在日・極左施設に補助するな!

「橋下徹が在日朝鮮人の涙の結晶を廃止に追い込もうとしている」 消滅の淵に立つ大阪の人権教育に良心は知識人が懸念を表明 日本の右翼政治家である橋下徹大阪市長が在日韓国人への差別資料などを展示した総合人権博物館である 『大阪人権博物館』を閉鎖する…

さよならチャンコロども!

「中国の訴訟リスクが激増して採算が取れなくなった」 日本企業が続々と中国事業から撤退を開始 「誤りを認めない」「自己中心的」「ルールより情実優先」など、独特の中国人気質や文化に 日本企業が悩まされたエピソードは数多い。 最近では中国進出したメ…

星条旗は、君に輝く

反米デモで荒れ狂ったリビアで犠牲になった、 駐リビア米国大使の亡骸です。 死に顔が安らかなのが、せめてもの救いですが まだ若く、さぞ無念の死だったことでしょう。

高所恐怖症の人には無理な自殺方法です

ブラジルです。 精神的疾患のある男性が、鉄塔の上り、妻とテレビ カメラの前で、飛び降り自殺。 自殺後、目撃者は泣いている人が多いのですが 何で泣いているのかは不明。

多分無理だろう

「韓国は人間性を喪失した経済大国になりつつある」 韓国は精神的貧困から脱出して幸せな国となるのだ 韓国の2010年度の自殺率が世界1位、経済協力開発機構(OECD)加盟国平均の2.6倍という。 1年に1万5566人が自ら命を絶つ。この5年間に…

日本も核武装を!

中国・強硬論沸騰の内実 1面は「反日」、社説は「理性的対応を」 尖閣諸島をめぐり、中国国内では対日強硬論が沸騰する様相を呈しているが、内実はそう単純ではない。

絶対に屈してはならない

反日激化 「愛国無罪」中国当局野放し 日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化を受け、中国側の日本への抗議が激化している。 13日には日本人が顔にラーメンをかけられて目を負傷したりするなどの被害が相次いで報告された。 国有化への反発から、中国で…