このたわけが!

競馬

教育補助金の早急な至急を
千葉県知事あての要望書提出


http://chosonsinbo.com/jp/2016/12/il-1064/


併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、
およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、
荒廃した朝鮮半島より日本に密航した20万から40万と推定される
密航者およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、
日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な
地位を占めている。
1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、
当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者は245人で、日本に
居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したもの
である」としている
wikipedia:在日韓国・朝鮮人


もし補助金など出そうものなら、住民税の納税拒否な。
そもそもが密航した上で自由意志で残留し、日本人に
頼まれもしないのに勝手に子孫を増やした連中ですよ。
おまけに本国は反日一辺倒。
何でこんな連中、日本人の血税を投入しなきゃいけない
のか全く意味不明ですね。


>小宮清子県議、本池なみえ柏市議、「千葉・朝鮮学校
>支える会」の福田悟・県教組委員長、堀川久司・県高教
>組委員長、学校関係者たち
こいつらは有事の際には、真っ先に外患罪予備軍として
拘禁しなくてはなりません。