誰を恨んで死んだのか?

競馬


変死:トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション




 30日午後3時35分ごろ、東京都荒川区荒川のマンション2階の一室で、トイレ付近に
男女が折り重なるように倒れて死亡しているのを訪ねてきた弁当宅配業者が発見した。
警視庁荒川署によると、この部屋に住む40代の夫と50代の妻とみられ、いずれも外傷は
なく死後2〜3日が経過していた。



 同署によると、夫はトイレの前で倒れ、妻はドアを30センチほど開けてトイレの中から
上半身だけ出すようにして倒れていた。妻がトイレに入った後、夫がドアをふさぐようにして
寝込んでそのまま何らかの原因で死亡し、妻は出られなくなって脱水症状や熱中症などで
死亡した可能性がある。
夫は体重100キロほどの大柄な体格で病気治療のため薬を服用していたという。




 夫婦の親族に同署が事情を聴いたところ、夫婦は2人暮らしで普段からエアコンを
使っていなかったという。夫は27日に近所の親戚宅であった法事で酒を飲んで帰宅した。
妻は28日未明、「夫がトイレの近くで眠ってしまった」と親族に電話をかけていた。




 弁当宅配業者が28日以降、夫婦と会えなくなったため大家と一緒に室内に入り、
2人を発見した。



→ http://mainichi.jp/select/news/20150731k0000m040165000c.html



https://www.youtube.com/watch?v=_tSUXH3iZ28:movie,w600



久しぶりに、意味不明な奇怪な死亡事故ですな。
親族なら助けに行ってやれよ・・・。
妻も親族以外にも、警察か消防にSOSをすればよかったのに。
携帯があったのか、兎に角、電話が使える環境だったんでしょ。
何故、通報しなかった?助けを求めなかった?
本人じゃなくても、親戚筋から救助を依頼してもよかったじゃん。
40代夫・100キロ 妻50代 宅配弁当 ・・・。
何か自堕落な匂いも…。
旦那は心不全か肝硬変かは知りませんが急死で、妻の死因は熱中症
脱水症状でしょうか。こんな死にかたで成仏出来るのかなぁ。