反日教育の成果ですな

競馬


「日本人といるな」 韓国人夫婦が言いがかり
在釜山日本総領事館職員と殴り合い



韓国南部、釜山の警察は13日、日本人と一緒にいることをとがめた50代の韓国人夫婦と殴り合いに
なったとして、在釜山日本総領事館の40代の韓国人職員とこの夫婦に対し、傷害などの容疑で取り調
べを行った。聯合ニュースが報じた。

 

警察によると、夫婦は11日深夜、釜山市内の飲食店の前で日本人領事と話をしていた職員に「なぜ韓国人
が日本人と一緒にいるのか」と言いがかりをつけ、口論となった職員と夫が互いに1回ずつ殴った疑い。
夫はけんかの仲裁に入った領事も1回殴ったという。

 

また、妻は現場に駆け付けた警察官の前で、職員が「うそをついている」と言って職員の頭を殴ったという。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130513/kor13051323000005-n1.htm



まぁ酋長からして外遊先で日本の悪口を言いまわっている
ことだけはありますな。 民度がコレですからね。
もう本当に国交凍結、国交断行してもいいよ。
日本は何も困りませんから。
とりあえず韓国は日本に金をかえせよ



おっと、その前に貸した金を返してもらえよ。
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の
融資した300億円は未返済・・・。