2013-05-14から1日間の記事一覧

大賛成じゃないですか

韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診 韓国政府が、米国や中国の外交担当者を招き今年6月末にソウルで外交関係のセミナーを開く 予定であることが分かった。 日本政府に出席要請はしておらず、この種の国際会議としては異例の対応だ。

陸上自衛隊 痛ヘリ軍団

「木更津航空祭 2013」でのものです。 陸上自衛隊第一ヘリコプター団ですね。 因みに、“痛ヘリ”は今年で最初で最後だそうです。

見栄を張ったものの・・・

214 :名無しさん@13周年:2013/05/14(火) 00:46:44.40 ID:/jTfCQux0 ちなみにスマトラ地震の時の韓国の義援金 日本 3000万ドル支援決定

こいつ馬鹿なのか!?

橋下氏「規律維持に慰安婦必要だった」…日本批判に反発 沖縄視察時、米軍に風俗活用求める 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日、慰安婦問題について「当時は軍の規律を維持するため必要 だった」と容認する考えを表明し、「世界各国が持っていた…

油断も隙も見せてはなりません

接続水域に中国原潜、米空母追尾か 防衛相「海上警備行動を準備」 沖縄近海 防衛省は13日、沖縄県・久米島南方の日本の接続水域内(領海の外側約22キロ)を12日深夜から 13日朝にかけ、他国の潜水艦が潜航したまま通過したと発表した。潜水艦は12…

反日教育の成果ですな

「日本人といるな」 韓国人夫婦が言いがかり 在釜山日本総領事館職員と殴り合い 韓国南部、釜山の警察は13日、日本人と一緒にいることをとがめた50代の韓国人夫婦と殴り合いに なったとして、在釜山日本総領事館の40代の韓国人職員とこの夫婦に対し、…