2015-07-31から1日間の記事一覧

運転免許取り上げろ

「9308」ナンバーの営業車。 どこの会社のどんな社員なんだよ。 交通法規など関係ねぇ、超自己チューの身勝手 キチガイ野郎。 すぐキレるんだよな。 今まで問題を起こしたことはないのかねぇ。 事故る前に解雇しては?

人間?生きてるの?・・・

この人というか何というか、手足に指もあり、しかし…。 悪いけど、とても人間には見えない…。 それは“目”のせいでしょうか。 両足の付け根には、縫合した後でしょうか。 “捕まった宇宙人”に、似ているのは気のせいでしょうか。 こんなことを書くのは、不謹慎…

日本を守る>>>憲法を守る

守るべきは憲法なのか 「良識の府」だから実のある論戦を期待したが、参院に舞台を移しても変わらない。 安全保障関連法案を「戦争法案」と呼び、集団的自衛権の行使は「憲法違反」と 決めつける。これが一番世論にアピールすると考えたのだろう。 憲法学者…

誰を恨んで死んだのか?

変死:トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション 30日午後3時35分ごろ、東京都荒川区荒川のマンション2階の一室で、トイレ付近に 男女が折り重なるように倒れて死亡しているのを訪ねてきた弁当宅配業者が発見した。 警視庁荒川署によると、この…

実はパクリの常習犯

東京五輪エンブレム 配色は震災復興デザインに酷似と指摘も 先週、発表された2020年東京オリンピックのエンブレム。 これが、ベルギーにある劇場のロゴと似ていると指摘されている。 さらに、東日本大震災の際にスペインのデザイン事務所が手がけたロゴとも、…