従業員は知っていた?

競馬


中国において。
ショッピングセンターのエスカレーターで発生した死亡事故。
子供を助け、ために死亡した母親の姿がネットを中心に話題
になりました。
が。新たに公開されたのが「事故2分前」の映像です。
従業員は、事故箇所を自ら体験して、事故現場の不具合を
知りました。 そこでなんですが、
・修繕の担当者に連絡することを怠ったのか
・店長などに話すことが出来なかったのか
・不具合は知っていたが、あのようなことになるとは
 想像もしていなかった
 確かに床が抜けるとは、考え難かったかもしれません。
・服装を見れば、明らかに従業員じゃないの
助けられた子供、子供救出のために亡くなった母親の
悲劇を考えれば、このショッピングセンターはそれ相当の
償いは必至でしょう。


https://www.youtube.com/watch?v=KL-iUozOD8w:movie,w600