2015-07-30から1日間の記事一覧

彼氏が彼女にwww

何やら彼氏と彼女が崖の上で、何やら揉めている様子。 彼氏「俺は飛び込む!」 彼女「イヤ!危ないから止めて!」 の押し問答が続きます。 動画途中で、何だよ浅い川に飛び込むだけじゃん。 何で彼女は止めていたのでしょうか。 必要に彼氏が飛び込むのを止…

親父は親父、私は私

浅田真央の父がDV容疑で逮捕 姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!? 現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。 そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の 『週刊新潮』(…

従業員は知っていた?

中国において。 ショッピングセンターのエスカレーターで発生した死亡事故。 子供を助け、ために死亡した母親の姿がネットを中心に話題 になりました。 が。新たに公開されたのが「事故2分前」の映像です。 従業員は、事故箇所を自ら体験して、事故現場の不…

改革開放路線の死

コウモリ外交の股裂きwww

抗日勝利記念の軍事パレード 反日色が強すぎで西側首脳陣欠席も、 中国は朴大統領を熱望―仏メディア 2015年7月27日、仏RFI中国語版は、中国政府が9月3日に予定している抗日戦争勝利記念 行事の軍事パレードについて、50カ国以上の指導者が招待されているもの…

この乞食野郎が!

沖縄県、振興3000億円台要請へ 自民県連に協力求める 沖縄県は27日、政府の2016年度予算概算要求に向けた沖縄振興予算の国庫要請で、 15年度に続き、3千億円以上の確保を求める方針を固めた。 20年度末に開業を予定する那覇空港第2滑走路建設事…

安保法の後押しか

[,w600]