安保法の後押しか

競馬

[,w600]



→ http://www.sankei.com/politics/news/150729/plt1507290038-n1.html
[,w500]
中国H6中距離爆撃機 日本も爆撃機保有すべきでは?


こういうことをするから安保法は必要不可欠なんですな。
まるで安保法成立を後押しするかの如く。
習政権はバブル経済の崩壊により、内政で失政をしてしまった
からには、国民の目を外に向けるのかもしれません。
特に日本ですね。 よくある手です。
抗日戦勝70周年記念式典は、さぞ大々的に行うでしょう。
ホントはシナなぞ戦勝国ではなく、日本軍から徹底的に逃げ回り
日本が米国に降伏したから“戦勝国”気取りをしている
だけですね。
日本も爆撃機保有したらどうでしょうか。
シナが非難しようが、お前だって持ってるやないけ!と一喝
すればよろし。
それに何より、チョン半島全域をターゲットに出来ることが
魅力じゃありません?