とりあえず利益確定

競馬



どうしようかと思いましたが、今日、8306を売却して
利益確定をしました。
どういう経緯があってこの株を買って持ち続けた経緯は
こちらをご覧ください。


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20150226/p5



しかし今日の日経平均株価には驚きです。
上昇額263.14円のうちファナックだけで123.07円
指数を押し上げました。
ファナックには自社株買いとか材料が出ましたが、上昇率
13.21%は驚愕すべきところですね。
ファナックはファーストリテに次ぐ、指数寄与度の高い銘柄です。
意図的に押し上げた可能性は否定出来ません。
差っ引くと日経平均株価は140円程度です。
ちょっと嫌な気がしましたし、やはり数カ月持ち続けている株
ですので、どこかで1回は利益を確定させなければなりません。
次はどの株で勝負しようかな?
私が買う銘柄は、ほとんど決まっているので、その中から
選ぶことでしょう。