鉄面皮 嘘八百 チャンコロ首相

競馬


李首相がロンドンで講演「中国人は平和を愛する」



イギリスを訪問中の中国の李克強首相がロンドンの金融街で講演し、「中国人は平和を愛する民族だ」
などと述べ、中国との関係強化のメリットをアピールしました。



18日、ロンドンの金融街シティに集まったビジネスマンや投資家らの前に、李克強首相は手を振って
登場。講演で李首相は、中国は今後も経済発展を続けるとの見通しを示し、中国との関係強化は
イギリスの利益になると訴えました。




イギリスには、南シナ海尖閣諸島をめぐる中国の動きに警戒感もありますが、李首相は
“ソフトな中国”をアピールしました。




中華民族は平和を愛する民族です。中国に拡張主義的な遺伝子はありません。強い国が覇権を
握るべきだという論理は理解できませんし、受け入れもしません」(中国 李克強首相)

(大嘘つくんじゃねー!)



李首相は「周辺地域で挑発行為があれば断固たる措置を取る」と述べましたが、そうした措置は
「地域の秩序を維持するため」と説明しました。

(大嘘つくんじゃねー!)



今回の訪英では、イギリスと中国の間でおよそ2兆4000億円分の契約が成立するなど経済関係の
強化が優先される一方、中国の人権問題などは、ほとんど議題にされませんでした。

(略)

ソース TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2229056.html



悪い冗談だな。
東トルキスタンチベットの人々がこれを聞いたら
引っくり返って足を上げるところですな。
ベトナムしかり、フィリピンしかり。
チャンコロの鉄面皮ぶりには、呆れてモノも言えません。
英国は金で人権を売ったのですね。