いよいよシナの属国か?

競馬

中国
「韓国人が日本の軍服を着て、中国人を殺しまくった事実を直視せよ」



韓国人の強烈な「反日」は中国人を陥れるため!?「6つの理由」をネットユーザーも支持―中国



中国国内の掲示板「凱迪社区」は、あるユーザーが「韓国人だけ反日に気合いが入っている6つの理由」
として、中国人を騙すためとの考察を掲載した。この大胆な分析はネットユーザーの関心も高く、
多くの賛同コメントが寄せられた。



まず、ユーザーが挙げた6つの理由を紹介しよう。



1.韓国人が故意に反日を演じる目的は中国人を刺激すること。日中問題を激化させれば、韓国は漁夫
 の利を得られるわけだ。車、携帯電話、ドラマ、レストランと中国の街には韓国のものだらけ。韓国人は
 中国人を騙しているのだ。



2.第2次大戦時に日本の軍服を着て中国人を殺した罪を隠すため。



3.韓国人が中国の蘇岩礁にある排他的経済水域を占有するため。



4.朝鮮人はこの200年、ロシア人と結託して東アジアで大量の暗殺、爆破事件を起こし、日中関係
 混乱を起こした。この罪を隠し、中国人を騙すために、必死に反日を演じるのだ。



5.反日を演じれば韓国人は楽に中国の政府と結託することができ、中国の資源を略奪するとともに
 環境を汚染させることができるため。



6.韓国人が北朝鮮と結託して、中国人向けの核兵器を開発するため。



かなり衝撃的な「理由」に対して、ほかのユーザーからは支持を示す意見が相次いだ。
主なものは以下のとおりだ



伊藤博文の暗殺、日本の軍服を着た中国人殺害は、西洋人にはできない、韓国人だからこそできることだ」



中国国営 新華社通信 2014/1/14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000002-xinhua-cn
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389698540/l50



第2次大戦時に日本の軍服を着て中国人を殺した罪を隠すため」ここキモね。
高麗棒子”とシナ人に虐げられ、千年以上も属国・従属国としての立場を、
ここぞとばかりに恨みを晴らす。 それも非戦闘員に・・・。
そしてWW2では、日本兵として捕虜収容所で捕虜に対する残虐な扱いも明らかです。
まさにチョンらしいといえばチョンらしいですよね。
強きを助け弱きを挫く・・・、てね。