2012-10-26から1日間の記事一覧

美しき少女

この美しい少女は、心臓疾患を患って、 わずか12年の人生に幕を下ろしました。 本人もご遺族も、さぞや無念だったことは 容易に想像できますね。 死に顔のきれいなことといったら…。

おい、小池 死んでる場合じゃないぞ

「おい、小池!」死亡 報奨金300万円 葬儀業者に?

武装強盗は蜂の巣に

武装強盗に対して警察は35発の実弾で迎えました。 日本なら大問題化するでしょうが、そこはアメリカ 銃社会の国。 武装強盗が拳銃などを所持している前提での措置ですね。 まぁ強盗を働いた方が悪いのは勿論なんですけどね。

大雪崩 大丈夫か?

東日本大震災時の津波を思い起こさせるほどの雪崩。 まさか届くとは思わなかったのか、ビデオの撮影者は 逃げ遅れて雪に埋もれてしまいました。 安否が気になるところです。

バ姦国の狗 売国奴 NHK

コラァ!日本人を馬鹿にしているのか! 受信料不払い運動を展開するぞ、このヴォケが!

日中融和は楽じゃない

「中華新聞が反日派を裏切り論調を完全変更してしまった」 法律と道徳をを持たない野蛮人の思想が非難される 2012年10月23日、網易新聞によると、上海から中国人観光客を乗せたクルーズ船が熊本の 八代港に到着し、盛大な歓迎を受けた。これについて一部ネッ…

こういうのも、いいじゃないですか

女性教師がメイド服で授業 生徒との約束果たす=中国ネットで話題 中国のインターネット上では最近、メイド服姿で授業を行う女性教師の写真が話題になっている。

民主党 棺桶に片足が入ってます

民主ショック 離党者続出→不信任可決という悪夢が現実味 東京都の石原慎太郎知事による新党結成表明で、大打撃を受けそうなのが民主党だ。 党内には「石原シンパ」が少なからずおり、保守系議員が雪崩を打って「石原新党」に走る可能性が あるからだ。 泥船…

売国奴 媚中 国家より商売 米倉バカ助

経団連会長は日中関係を考えて「具合悪い」 経団連の米倉弘昌会長は25日、東京都の石原慎太郎知事が新党を結成して国政に復帰する 意向を表明したことについて、沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題で日中関係が悪化していること を踏まえ、「具合が悪い」と否定…

石原慎太郎閣下 最後の船出

新党結成へ「命あるうち最後の奉公」 単刀直入「今日で辞める」石原流貫く 「もうちょっと大きな形で、国民に最後のご奉公をしようと思っております」。 25日、新党結成と国政復帰を宣言した東京都の石原慎太郎知事(80)。 平成7年に国会議員勤続25…