2014-01-28から1日間の記事一覧

世界の反応

南シナ海南端で示威行動 中国艦隊、領有権を明確化 中国国営新華社通信は26日、中国海軍南海艦隊の上陸作戦用の艦艇などが同日、南シナ海の南端にある ジェームズ礁(中国名・曽母暗礁)で「主権宣誓活動」を行った、と伝えた。

所詮は東夷、属国の身分

韓国人の“愚行”に対する中国人の本音が見えてきた。中国黒竜江省のハルビン駅に19日、 オープンした安重根記念館に現地の中国人から「何でだ?」と疑問の声が噴き出している。 安重根は1909年に初代韓国統監の伊藤博文を同駅で射殺した独立運動家で、…

チョン経済崩壊か?

★韓国経済崩壊★ パククネ、なんと日本との「経済協力」は続けたいと発言!!!! 馬鹿か!!!! 「一部の政治家が悪い。日本国民は違う」などとありもしない妄想を並べる!!!! 馬鹿だから今までやらかした反日暴走もすぐに忘れる!!!! 経済崩壊寸前で乞食外交しかでき…

変態毎日新聞の懲りない捏造

百田氏「誰が失望したんや!名前書けや」 当事者に近いところからの発言も注目されている。 NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏は、1月27日未明、ツイッターで 「毎日新聞では、籾井氏の発言に対し、『経営委員側からは「外交問題に発展しかねない。 選んだ側…

朝日新聞には気を付けろ!

朝日新聞の罠にハマってしまいましたね。 朝日新聞の背には、チャンコロ&チョンが付いていまして 彼らの利益代表者でもある点が、一番の問題点ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=HJtzKhu_NM8:movie,w6008:15〜 慰安婦問題

ちゃんと教えろよ、現場の教師

領土明記、きょうにも通知 指導要領解説書 文科省が改定 文部科学省は27日、中学校と高校の教員向けの学習指導要領解説書を改定し、28日にも全国の 教育委員会などに通知することを決めた。解説書には、沖縄県の尖閣諸島と島根県の竹島を 「我が国固有の…