東京五輪2020 チョンは大軍で来るんですか?

競馬

London Olympic での朝鮮人の悪事



◆選手村で韓国選手が他国選手へ執拗 なストーカー行為。 韓国選手は他国の選手に付きまとって
 はいけないと公式発表された。
◆選手村の食堂でも韓国選手が他国選 手に嫌がらせ。 注意したイギリス人のコックさんを集団で
 殴る蹴るの暴行。 五輪委員会はオリンピック終了までの 期間、他国の選手が集まる公共の場へ
 の出入りを禁止。
◆韓国ヨットチームの監督、飲酒運転 でイギリス警察に逮捕され国外追放さ れる。
◆競泳400m自由形の韓国選手がフラ イングで失格 → 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル。
 (ちなみにフライング判定は機械式。 )
◆柔道で韓国選手が日本選手の腕を折 りに行く危険行為などを連発。 判定で韓国選手は勝ちとされ
 たが、あ まりにもおかしな判定に会場は大ブー イング。 ビデオ判定の後、韓国選手の判定負け 。
 日本が審判を買収したんだと韓国人が 大騒ぎ。
◆男子サッカーで戦ったスイス選手の ブログを炎上させ、差別用語を引き出 しスイス選手を永久
 追放に追い込む。
◆フェンシング女子エペ個人で韓国選 手が座り込んで抗議。 3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始
 される事態に。 ドイツ選手のブログ、審判やタイムキ ーパーのツイッターに大量に書き込み 炎上
 させる。
◆バドミントンで前代未聞の無気力試 合を連発、失格にされ、更に選手村から追放される。
 中国チームが先にやったからと謝罪もしないでいつもの責任転嫁。
 日本女子サッカー無気力試合だった と韓国人が大騒ぎ。
◆女子ホッケーの対イギリス戦でラフ プレーをしてアドバンテージを取られ得点され負ける。
 自分達のプレーのせいなのに誤審だ誤 審だと大騒ぎ。 再度ビデオ判定を行ったが却下され更に炎上。
◆韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 。 他国選手愛用の他社ヘッドフォンを使 用禁止に。
◆男子サッカー3位決定戦、試合終了 後フィールド内で「独島は韓国の領土 」のプラカードを掲げる。
 IOCFIFAとも調査中。 日本サポーターの旭日旗はいいのか? とか、日本体操のユニホームが旭日旗
 を連想させるからメダル剥奪だ等、い つもの難癖。
◆女子バスケット予選での日本へのラ フプレーが世界から叩かれる。
◆英紙「韓国のせいでロンドン五輪の 輝きが失われた」→ ついに開催国か ら駄目出し。


→ http://www.nikaidou.com/


東京五輪の前に、バ姦国は破綻して欲しいものです。
心から、そう願っています。
日本の治安のためにも、外国から来る選手のためにも、
何よりも五輪を美しいスポーツマンシップ一色に染める
ためにも、そして平和裏に終わることを希望するならば…、ね。


これはひどい】韓国がロンドン五輪でやらかした騒動まとめ

→ http://matome.naver.jp/odai/2134476512489649001