2015-06-23から1日間の記事一覧

着物姿のヒトラーの写真が発見される

“着物姿のヒトラー”の写真が発見される 誰も見たことがない衝撃の姿! 今月22日、かつてナチス・ドイツ(第三帝国)を率いた独裁者 アドルフ・ヒトラーが、若かりし頃に描いた水彩画などが オークションにかけられ、合計で5,580万円近くの値をつけた として…

日本の生命線を守るため

海自機、南シナ海を飛行開始 フィリピン軍と共同訓練 フィリピン軍との共同訓練のため同国西部パラワン島入りしている海上自衛隊のP3C 哨戒機が23日、南シナ海上空での飛行を開始した。 中国が岩礁埋め立てを進める南沙(英語名スプラトリー)諸島にも…

何で線路で…

線路を歩いていたロシアの14歳4人組が 後ろから来た電車にひき殺される 14歳ならもう少し分別があってもいいと思うんです けどねぇ。 何故、気付かなかった? 最後は電車に吸い込まれるように車輪の下に…。

これで日本のせいに…

予防薬、京都府大グループが大量精製 既に韓国に配布 ダチョウの卵から取り出す 韓国で感染が拡大している中東呼吸器症候群(MERS(マーズ))コロナウイルスに 強く結合する抗体を、京都府立大大学院の塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが、 ダチョ…

関係改善???

安倍首相、朴氏に関係改善呼びかけ 国交正常化50年 日韓は22日、国交正常化から50年を迎えた。 東京とソウルで開かれた記念式典に安倍晋三首相と朴槿恵(パククネ)大統領が それぞれ出席。 安倍氏は「朴大統領と力を合わせて共に努力していきたい」と…

チョンの不正 ♂♀ <丶`∀´>

W杯2015で『韓国がまた不正疑惑を勃発させ』盛大に炎上中。 フランスの辛辣な指摘に韓国側が火病発症 韓国女子サッカー代表チームが『2015女子ワールドカップ』のベスト16でフランスに敗れた中、 最近フランスのメディアがパク・ウンソンの性別に疑問を申告…