チョンの不正 ♂♀ <丶`∀´>

競馬



W杯2015で『韓国がまた不正疑惑を勃発させ』盛大に炎上中。
フランスの辛辣な指摘に韓国側が火病発症





韓国女子サッカー代表チームが『2015女子ワールドカップ』のベスト16でフランスに敗れた中、
最近フランスのメディアがパク・ウンソンの性別に疑問を申告した事実が改めて話題になっている。



フランスメディアの20minutesは21日(現地時間)、「フランスの対戦相手である韓国選手に性別の
問題がある」とし、少々荒唐無稽な疑惑を申告した。




該当のメディアは「韓国選手のパク・ウンソンは182cmの身長に筋肉質の体を持っている。
彼の身体は果して彼が女性なのか疑問を持たせる。
パク・ウンソンは女性の中で走る男性なのか」と報道した。




また、引退したフランスの選手=Stephanie Mugneret-Begheの言葉を引用して、「パク・ウンソンを
見た時にショックを受けた。私たちは同じホテルにいた。パク・ウンソンとすれ違った時に私たちは
“男と試合をする”という話をした。彼の筋肉と顔は女性ではなかった」と伝えた。




以前パク・ウンソンは2013年に韓国内でも性別疑惑問題に包まれた事がある。
当時、パク・ウンソンの所属チームだったソウル市役所を除く6チームの監督が、一斉にパク・ウンソン
の性別に対する疑惑を申告した。




これに傷ついたオアク・ウンソンは引退まで考えて悩んだ。しかし彼は戻って来て夢に描いたワールド
カップの舞台を踏んだ。パク・ウンソンは今回のフランス戦でエースのチ・ソヨンに代わって先発出場した。




一方で韓国は22日、カナダ・モントリオールのオリンピックスタジアムで行われた『2015女子ワールド
カップ』のフランスとのベスト16戦で、0対3でボロ負けした。




ソース:NAVER/アジア経済(韓国語)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=a_match&ctg=news&mod=read&office_id=277&article_id=0003524736


(関連記事=おフランス語)
http://www.20minutes.fr/sport/1635679-20150619-mondial-feminin-coreenne-troublante-allure-masculine-fait-peur-france


何だよ、Youtube では1年以上前から“性別:実は男でした”
疑惑が告発されてんじゃん。
>荒唐無稽な疑惑を申告
荒唐無稽なのはお前らだろ。
パクウンソンが女性であるという、韓国医学界が証明すれば
済むだけじゃん。
ただし、“証明”して、実は男でしたでは、もう韓国医学界は
世界から相手にされないでしょう。
そんな“誤診”なんかするようではね。
それにしても、スポーツマンシップの欠片もなく、競技に付き
物のルールを破ることに何の躊躇もない連中。
審判への買収工作は当たり前。
世界のスポーツ界から追放すべきでしょう。