関係改善???

競馬


安倍首相、朴氏に関係改善呼びかけ 国交正常化50年



日韓は22日、国交正常化から50年を迎えた。
東京とソウルで開かれた記念式典に安倍晋三首相と朴槿恵(パククネ)大統領が
それぞれ出席。
安倍氏は「朴大統領と力を合わせて共に努力していきたい」と関係改善を呼びかけた。
一方、朴氏は日韓が協力を深めるためにも、歴史問題の解決を求めた。



日韓両政府は1965年6月22日に国交を正常化する基本条約に署名した。
両国関係は発展と停滞を繰り返してきたが、安倍氏と朴氏は二国間の首脳会談を
一度も行っていないなど、いまの日韓関係は国交正常化以来「最悪」とも言われる。
こうしたなか、両氏が記念式典に出席するかに注目が集まっていた。

 


安倍氏は東京で開かれた韓国大使館主催の式典であいさつし、「これからの50年を
展望し、手を携え、両国の新たな時代を築き上げていこうではありませんか」と呼び
かけた。朴氏はソウルであった日本大使館の式典に出席し、「50周年である今年は
両国が協力と共栄の未来に向かって進む転換点にしなければならない」と強調。
そのうえで「最も大きな障害である過去の歴史の重い荷物を和解と共生の心でおろす
ことが重要だ」と述べ、慰安婦問題などの解決を求めた。




→ http://www.asahi.com/articles/ASH6Q52VSH6QUHBI01X.html


もうこんなキチガイを相手にするなよ。
米国政界でも、韓国を相手にするとホトホト疲れが増す
とのことです。
馬鹿の一つ覚え、朝日新聞による捏造、デッチ上げの
従軍慰安婦に拘るワケがわからん。
こいつのコメントからは未来志向なものは何もなく
いつもの“謝罪!賠償!”しか見えないのは、私の目が
悪いからではありません。
歴史をよく見直さなければならないのは、お前らチョン
じゃねぇのか。
何が世界五大文明だよwww
そういう悪ふざけを学校で教えるなwww
まずはイザベラ・バードの「朝鮮紀行」あたりから
読むがよろしい。
李氏朝鮮が韓国ドラマとは、程遠い国だったことが分かる。



世界四大文明の祖www
こんなの学校で教えるなよ!