何を今更・・・

競馬



朴大統領が日韓首脳会談に意欲、額賀氏が明かす



日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀元財務大臣は、国交正常化50年の記念式典に
出席するため、韓国を訪れた際の会談で朴槿恵(パク・クネ)大統領が、
「出来るだけ早く日韓首脳会談を開きたい」
と述べていたことを明らかにしました。



「出来るだけ早く日韓首脳会談を開きたいという思いを持っているので、議連の立場
でも環境を整備して欲しいと」(日韓議員連盟会長 額賀福志郎財務相

 


額賀氏によりますと、朴大統領は22日の会談の際、日韓首脳会談について「出来るだけ
早く開催したい」と述べたほか、この秋に開催される見通しの日中韓首脳会談についても
言及したということで、この機会に合わせ日韓の首脳会談を実施することも検討していると
見られます。

 


一方、朴大統領は安倍総理がこの夏に出す戦後70年談話について、「韓国だけでなく世界
が注目をしている」と指摘したということで、植民地支配や侵略に対する謝罪などをそのまま
盛り込むことに消極的な安倍総理の姿勢をけん制する意図もうかがえます。



→ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2525373.html



千年ババアwww まだ「千年経ってねえぞwww


あ、チョンの巣窟、チョンに不利な記事を文春に寄稿して
左遷された某ワシントン支局長のTBSですから、話半分
で見てもいいのかな。
何を今更・・・。ですよねぇ〜。
経済ガタガタ、内政・外交ともガタガタ、感染力のさして
強くないMERSを蔓延させてガタガタ、側近がガタガタ、
何をやってもガタガタ、上手くいかない。
米国からは不信の目を向けられ、シナからは最底辺の属国扱い。
で、こっちを向いたワケだ。
安倍首相はリップサービスでオープンを掲げてますが、ちょっと
待ってほしい。
1.竹島の即時返還
2.仏像等盗品の返還
3.従軍慰安婦等の存在の取消
4.これまで世界中で吹聴してきた反日発言の取り消し
以上の4項目をお土産に持ってくるなら会ってやる。
ただし、スワップ取引再開はダメ、経済援助もダメ、
普段は官民ともに反日のクセに、何かをしてもらいたい
時だけ、歯の浮くようなことを言うなよ。