恥韓論

競馬


米国が驚愕!「日本を仮想敵国に!」




この国を支配している絶対的な力
名を「反日教」という
――これが、私の暮らしている国です


1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、
なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか



凄まじいまでの修羅の妄執 韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!


【目次】
はじめに ―― 韓国人である私が「反日」にならず、ありのままの韓国を告げる理由
序章  韓国を絶対的に支配する「反日教」
第一章 韓国を狂わせた「反日」の起源
第一節 崩れ去った「忠孝思想」
第二節「告訴・告発」乱発の国民性
第三節 韓国はもともと「反日」から生まれた国
第二章 善悪を失った韓国の愚かな「基準」 
第一節 哀れな韓国が抱き続ける日本へのコンプレックス
第二節 気に入らないものは何でも「右翼」
第三節「日本のせいで台無しになった」文化財の真実
第三章 韓国がひた隠す自国の性奴隷
第一節 韓国が主張する「日本軍慰安婦問題」の矛盾点
第二節 抹殺されつづける自国の売春婦問題
第三節 慰安婦問題の本質は女性人権でもなんでもない
第四章 だから「反日」は急激に悪化していく
第一節 韓国人の異常な「序列意識」
第二節「上下葛藤」=「世代間葛藤」
第三節「チェミョン(体面)」という虚像のプライド
第五章 荒唐無稽な選択・新「李承晩ライン」
第一節 アメリカでも死力を尽くす「反日工作」
第二節 竹島領有権問題の始まり
第三節「連韓制日」という中国の策略
第六章 見苦しい国・韓国の最大の弱点
第一節「距離を置く」外交のすすめ
第二節「日本国民は韓国が好き」という韓国の主張
第三節『朝鮮及台湾ノ現況1』朝鮮人志願兵の真実
終章  韓国人である私が知ってほしいこと 



【著者プロフィール】
シンシアリー(SincereLEE)
1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。
歯科医院をやっている。
母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられ、子どものころから日本の雑誌やアニメで
日本語を読んだり聞いたりしてきた。
また、日本の地上波放送のテレビを録画したビデオなどから日本の姿を知り、その雑誌や
書籍からも、韓国で敵視している日本はどこにも存在しないことを知る。
アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した「The New Korea」に書かれた、
韓国が声高に叫ぶ「人類史上最悪の植民地支配」とはおよそかけ離れた事実を世に知らしめる
ために始めた、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PV
を超え、日本人に愛読されている。
富士山、東京、横浜など、度々の日本旅行を何よりも楽しみにしている。



韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)


おまけ(笑)

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)