2017-02-17から1日間の記事一覧

バカチョン経済 崩壊か

韓国の特別検察官(特検)は17日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家の崔順実 (チェ・スンシル)被告に対する贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップで ある李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。 …

独り相撲で虎の尾を踏む

民進党の蓮舫代表が崖っぷちに立たされている。次期衆院選の公約として検討中の「2030年 原子力発電ゼロ」が、党最大の支持団体である連合の猛反発にさらされているのだ。連合は一定 条件のもとで原発再稼働を容認する立場で、事前協議を怠る蓮舫氏への…

それなら転校させれば?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170216/k10010879491000.html >よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人 で、どこが民族差別的なの?在日韓国人って差別用語?支那も差別なの? 誰が苦情を寄せたのでしょうか。パヨクママ? そもそも、學校法人森友学…

採用されたら制裁措置

韓国政府が編纂した国定教科書(高校用歴史)の見本本には「慰安婦は戦争に敗北して逃げる 日本軍に集団殺害されたりした」との記述が新たに加わった。韓国各紙が1日付で報じたことだ。 しかし、「日本軍による慰安婦集団殺害」とは、どこにも記録も証拠も…

寝言は寝て言え

(社説)領土教育 複眼的な思考こそ 政府の見解を教えるだけではなく、相手国の言い分も伝え、世界を知り、自分の頭で考えること をうながしたい。 (相手国の言い分www シナ・チョンの狂言を伝えてどうする?) 北方領土、竹島、尖閣諸島は「我が国の固…

国賊 山尾

https://twitter.com/minshintonews 民進党が2月15日の夜、公式Twitterアカウントで「保育園落ちた日本死ね」から1年 経ったとしてこれに関連したヒアリングに触れ、「もう聞きたくない」などの苦言が 呈されています。 「民進党は15日、昨年話題になった「…