採用されたら制裁措置

競馬


韓国政府が編纂した国定教科書(高校用歴史)の見本本には「慰安婦は戦争に敗北して逃げる
日本軍に集団殺害されたりした」との記述が新たに加わった。韓国各紙が1日付で報じたことだ。

 

しかし、「日本軍による慰安婦集団殺害」とは、どこにも記録も証拠もない。反日惹起のための
悪質なデマだ。

 

それを教科書に記載するとは、まさに「どうしようもない国」だが、不思議なことは日本政府
が抗議していないことだ。大使が帰国中だろうと、まだ見本本だろうと、これは日本国の名誉
にかかわる重大事案だ。許してはならない。「制裁措置」に踏み切るべきだ。

 

韓国はこれまで、対日被害の甚大さを装うためなら、陳腐なニセ史料や学説にも食らいついてきた。
その姿勢からすれば「集団殺害」という刺激性十分な“お話”を、今日まで放置してきたのは不可解
極まる。

 

もし、昔から「慰安婦集団殺害」が“お話”としてでもあれば、朝日新聞の大誤報に煽られて、
慰安婦を対日の材料にした瞬間から「強制連行され、集団殺害された」と叫んでいて当然だ。

 

韓国の新聞は、慰安婦問題にことさら熱心だが、国定教科書の記事が出るまで「集団殺害」を示す
史料や証拠を報じたことがない。つまり、取って付けたウソなのだ。

 

なぜ、こんな荒唐無稽の“お話”が最終見本本に登場したのか。

 

考えられることの第1は、左翼陣営の「親日の教科書だ」という攻撃を回避するため、編纂者が
「どの教科書も採り上げなかった『集団殺害』も記載した」とアピールしようとしたことだ。

 

もう1つは、昨年夏に大ヒットした『鬼郷』という反日プロパガンダ映画が「慰安婦集団殺害」
を“売り”にしたことだ。あるいはベトナム戦争で自分たちがしたことを思い出し、「日本軍
もしたはずだ」と勝手判断(=心理学の『投影』)をしたのだろうか。



馬鹿々々しいので、以下(略)


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161530006-n1.htm


もし教科書に本採用されたら国交凍結な。
でもまぁ、チョンに係わって日本に利があるわけでもなさそうだし
馬鹿なチョンは、馬鹿のまま、馬鹿として、馬鹿なりに
終焉を迎えさせてもいいんじゃないかな。