チョンの反日は永遠に

競馬


「日本軍が慰安婦を集団殺害」 
韓国国定歴史教科書に記述へ



(前略)



まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念
して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、
「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」
(以下、高校現代史)などの内容が追加された。
また、親日行為について具体的な事例も示された。
現場検討本には、売国など五つの行為が単純
に羅列されているだけだったが、最終本には「売国行為(乙巳〈いっし〉五賊)、抗日運動の弾
圧行為(密偵、警察、間島協助会など)」のように、各行為の具体的な事例を盛り込んだ。
さらに高校韓国史の教科書には、金九(キム・グ)暗殺の事実についての記述も細かく追加された。



http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/01/2017020101152.html



日本軍が、後世、朝日新聞が捏造した架空の存在である
従軍慰安婦を集団殺害したと…。
そしてチョンどもは、朝日新聞の謝罪会見を全く報道せず
この件については、国中が見ザル言わザル聞かザルるで通した、
全く不幸な連中ですな。
自分達の見たいこと聞きたいことだけを、見聞きしていれば
それで満足なんですね。 もう消えて亡くなれよ。
何が日チョン海底トンネルなんだよwww