売られた喧嘩は買え

競馬

「断固とした措置取る」 韓国、日本の教科書記述で



聯合ニュースによると、韓国の尹炳世外相は3日、日本が歴史問題に絡んで教科書や外交青書
記述で韓国が受け入れられない主張をした場合は、「(関連した)発表が行われれば、即時その
内容に相応する断固とした措置を取る」と述べた。



韓国外務省報道官は同日の定例記者会見で、「日本は独島(竹島の韓国名)に対する不当な(領有権)
主張を一日も早くやめなければならない。日本が姿勢を変えないことは極めて遺憾だ」と述べた。

 

日韓は旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う局長級協議の開催を模索しているが確定していない。
尹氏は慰安婦問題と教科書に記載が予想される領土問題は別個の問題だとして協議の開催の是非
には影響しないとの考えを示した。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040319480021-n1.htm


>韓国が受け入れられない主張をした場合
何だこれ?
何時から日本はチョンの下僕になったんだよ。
完全な内政干渉。日本政府も断固とした態度を示すべきだね。
だいたい他国の教科書に気に入らない記述があったからといって
文句を垂れる方が間違っている。
まして竹島は立派な日本の領土。何も問題はありません。
大丈夫。チョンは経済ガタガタ、民度も急低下中。
クネ政権の求心力も衰え中。 政策は日本悪口外交のみ。
“断固とした措置”など何をするんでしょうか?
ではチョンの教科書はどうなんだよ。
世界四大文明の祖は韓民族なんて記述して大丈夫かよ。
嘘と偽造と捏造で塗りたくったテメエの国の教科書こそ問題が
あるんじゃねぇのか。


[,w600]
世界四大文明の祖 韓民族(韓国教科書)
大爆笑ものだね。




従軍慰安婦などただの金目的の売春婦!




半万年奴隷属国乞食だったくせに!



要するに生意気過ぎる!