特大ブーメランによる自爆

競馬

韓国の教科書に掲載された「徴用労働者」の
写真は日本人だった 
韓国中に建てられた徴用工像が日本人で徴用
工無関係という大問題に


f:id:bakenshikabuya:20190314213129j:plain


韓国の教科書に「韓国人徴用労働者」として掲載され続けて
きた写真が、韓国メディアが今になって日本人だと指摘して
いる。


実は日本ではこの問題は数年前から指摘しており、「日本人
の写真使い『強制連行』」と批判したものの韓国は認めなかった。


それを朝鮮日報が「徴用工の写真は朝鮮人ではなく日本の労
働者」と指摘。


元の写真は1926年に日本の新聞に掲載されたもの。映っている
のは全員日本人で、これを韓国人徴用工として韓国側が捏造し
教科書に掲載したから大変。そのままで終わるわけもなく、
それを元に銅像まで作ってしまった。


つまり日本人労働者の銅像を造り韓国国内の至るところに立てて
しまったのだ。韓国民は韓国人徴用工だと信じ切っているが、
実際は日本人労働者の銅像だったというわけだ。


2015年に開館した釜山国立日本強制動員の入口前や、ソウル龍山
駅など至るところに同じ銅像が建てられている。慰安婦像もそう
であるが慰安婦像の少女も慰安婦と全く関係ない少女である。


徴用工像は慰安婦像と同じ彫刻家のキム・ウンソンとキム・ソギョ
ン夫妻。2人はこれを韓国内だけでなく世界中に建て徴用工問題を
訴えていたが、その銅像のモデルが日本人だったという……。


なお、問題の日本人は北海道の土木工事現場で虐待を受ける日本人
という記事の写真。その写真を「韓国人徴用工」として捏造し使い
教科書に掲載。


gogotsu.com


f:id:bakenshikabuya:20190314213449j:plain


f:id:bakenshikabuya:20190314213510j:plain


f:id:bakenshikabuya:20190314213527j:plain


特大の自爆wwwwwww
従軍慰安婦朝日新聞吉田清治植村隆による捏造であり徴用工
は所詮は朝鮮人の妄想から出された者です。
しかし馬鹿で愚かなミンジョクですね。 自分で仕掛けた地雷を
自分で踏んでしまったようなものです。
心からの嘲笑をあの半島に送ってあげたいものです。