やはり世界最低の民度 日本人は渡航禁止!

競馬

韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを
入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」



韓国「ツバ入りマック」事件発生 接客サービスは世界最低だった?
韓国マックの最低ニュース



韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、
その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」という嫌がらせメールを送付。



それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは
「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてしまった」という
ワケの分からない言い訳をしたという。



韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。



「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は
変わらないですよ。 韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」



「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので
気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、
問題は飲食店です」




「日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら
接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。



『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを
言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。
どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」

→ http://bucchinews.com/society/3600.html


>どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。
>そう思いましたよ
弱気過ぎる!


http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI:movie,w600


51: ストマッククロー(芋):2013/08/15(木) 00:34:12.01 id:im0QrVGvP
まあ単純に民度の問題だよな。
永年、隷属民族としてしか生きてこなかったから、どうにも出来ない支配者に対する
そういう「無為な仕返し」でカタルシス感じる事しか出来なかったんだろう。

現実から目を逸らして、信じたいファンタジーを創作して、かつ、それを
本気で信じ込めちゃう資質とかも、叶わない現実に適応した奴隷民族の
処世術だったんだろうと思う。