2012-08-20から1日間の記事一覧

コーヒータイム ほっと一息

スレがバ姦国やチャンコロばかりじゃ、息が詰まりますもんね。 気分転換にこんな動画をご用意しました。 結構アクセスがありますので、既にご覧になった方も 多いかもしれませんね。

お前らに希望など半万年ないんだよ

希望不在の大韓民国〜政治、経済など 全ての分野で崩壊してゆく社会/朝鮮日報コラム 世界最高の自殺率、伝染病のように広がるうつ病、学級崩壊、増加する性犯罪、大統領府や国 会から工事現場の寄宿舎に至るまで漫然としている腐敗や汚職…。このような現状…

これがバ姦国の平均的な本音

韓国の新聞記者が韓国語で 「もう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」 (この文は2010年3月31日初版を書き、2011年3月11日午後2時45分に近づく巨大津波を 見て書いた文だ。そして今日本が従軍慰安婦と独島(ドクト、日本名:竹島)問題をめぐり反応する …

何を今更、知ってた、とは言わないでね

不衛生な国 バ姦国! さすが100年前まで土人だけあって、衛生観念ゼロ状態。 トイレと台所が同じスペースにあったり、それは糞を早く 料理するためか、おい。 日本人は姦流ドラマを見て、あれがバ姦国の姿だと思っては なりません。 何を言いたいかという…

高所恐怖症のワタシには無理(笑)

ユネスコの世界遺産に登録されている世界でも有名な滝 「ヴィクトリアの滝」のジンバブエ側には世界一危険な 「プール」として恐れられている場所があるんだそうです。 最大落差108メートルの滝の上に作られた自然のプール。 一歩間違えば谷底に真っ逆さま・…

これぞデストロイヤーか!?

街をブルドーザーで破壊の限りを尽くす 正真正銘のデストロイヤー! 警察なんか敵じゃぁねぇー! ただし、運転手は恐らく何らかの精神疾患を 抱えているものと思われます。マジキチですから。

何がシナ人感情を傷つけただよ

中国紙「日本車破壊は愛国主義ではない」 20日付の中国紙「中国青年報」は「日本製自動車の破壊は愛国行為ではない」と強調する記事を 掲載し、19日に中国各地で起きた反日デモで一部の参加者が暴徒化したことを批判し、国民に 冷静な態度を取るよう呼び…

さよなら!ウリナラファンタジードラマ

【テレビ】「諸般の状況にかんがみ」 韓流ドラマが続々放送延期 竹島への遠泳リレーに韓流俳優ソン・イルグクが参加したことを受け、BSジャパンは21日放送予定 だったソン主演の韓国ドラマ「強力班〜ソウル江南警察署〜」の放送を見合わせることを決めた…

まさにカオス

お前ら8人乗りなんかしてんじゃねぇよ。 運転手以外はノーヘル、運転手は作業用のヘルメット。 これが日常ってんだから、着いていけないよね。

必殺ネコパンチ!

必殺技のネコパンチで、アリゲーターを駆逐します。 でも多分、アリゲーターは食後だったんでしょうね。 どこかヤル気の無さが見てとれますが・・・。

反日無罪を隠れ蓑に

中国当局、早期収拾狙う? 党内権力闘争で「デモ利用」の恐れ 日本人の尖閣諸島上陸について、中国は国営新華社通信が19日午前7時半(日本時間同8時半)前に 至急報で伝えるなど強い関心を示している。