2013-08-15から1日間の記事一覧

劣等部族の劣等感の裏返し

韓国、無礼極まりない暴挙 韓国の無礼は一線を越えかねない状態になっている。

行ってきました!

午後から半日の夏季休暇を取り、行ってきました靖国神社。 いや、もう暑い上に人が多いですから、灼熱でしたね。 でも、WW2で南方戦線に送られた兵士達の境遇を思えば こんな暑さなんて、吹き飛ばしてくれようぞ!

【慶事】在日も強制送還!

【朗報】不法滞在者の強制送還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 永住者の滞在許可も取り消しwwwwwwww 623:【拡散希望】:2013/08/15(木) 00:25:49.15 id:WVZpRRCo0 みんなこれを拡散してくれ!支那朝鮮人の犯罪者、強制送還始まるぞ!! 永住者の滞在許可も取り…

お昼から行ってきます

職場で正午の黙祷を捧げて、行ってきます。

やはり世界最低の民度 日本人は渡航禁止!

韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを 入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」 韓国「ツバ入りマック」事件発生 接客サービスは世界最低だった? 韓国マックの最低ニュース

まぁしゃ〜ない・・・

米上院委員長が首相の靖国参拝見送り評価 安倍晋三首相が15日の終戦記念日の靖国神社参拝を見送る意向を固めたことについて、来日中の メネンデス米上院外交委員長(民主党)は14日、東京都内で記者団に対し「未来志向の決定だ」 と評価した。メネンデス…

売り方の巻き返しか

米国株、ダウ反落し113ドル安 1カ月ぶり安値 利益確定売りで 14日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅反落し、前日比113ドル35セント(0.7%)安の 1万5337ドル66セントと7月10日以来、約1カ月ぶりの安値で終えた。 夏季休暇を取る市場関係者が多い…

終戦記念日

今日は第68回にあたる終戦記念日です。 正午には、これまでの戦争で祖国のために命を落とした 日本国英霊たちを想い、敬意と恭順、畏敬の念を持って 黙祷を捧げましょう。 因みにA級戦犯だ、何とか戦犯だというのは、あくまでも 連合国側から見たものに過…