バカにつける薬はなし

競馬


日本人女性がターゲットにされる
韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ



性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。
なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが
判明したのだ。



地元、ソウルの韓国人記者が言う。
「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、
外国人に対する性犯罪件数は'09年度で76件。それが'13年には、213件に激増したというのです。



しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、
6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」



この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで
世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる
続きが存在するのだ。



韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。
「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、
ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや
従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」



実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。



「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に
睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。
日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。



また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が
韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。
反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)



恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。



→ http://wjn.jp/article/detail/7501129/


つ〜か、韓流を信じてか、現実の韓国社会を何も知らずに
行く方もどうかしてますな。
集団レイプされて、やっと目が覚めましたかね。
日本人が被害者だと警察も捜査に手を抜きますよ。
気付くのに、ちょっと遅すぎましたね。
韓国の現実を知らせるサイトなんて、幾らでもあるのに。
バ韓国が性犯罪大国だって知ってから行ってもよかった
でしょうに。 バカですねぇ、ホント。
憧れのバ韓国で気持ちイイことを強要されて、嬉しかったですかwww
外務省も女性だけの渡航は、禁止にしたらどうですか。