こいつら日本へ帰ってくるな!

競馬


日本人歴史家ら竹島上陸へ「編入経緯を調査したい」



日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を研究する日本人の歴史家グループが21日、
韓国の釜山で記者会見し、島が1905年に島根県編入された経緯を現地で調べたいとして、
23日にも島に上陸すると明らかにした。
竹島や、近接する鬱陵島日露戦争時の戦跡などを調査するとしている。



釜山の日本総領事館はグループに渡航の中止を求めているという。

 

グループは4月に発足した「『竹島の日』を考え直す会」の久保井規夫副代表ら4人。
22日に鬱陵島へ渡り、竹島上陸の機会を待つという。

 

久保井副代表は会見で「日本は日露戦争遂行のために竹島島根県編入し、これが朝鮮半島の侵略
につながった。日本政府が竹島の領土問題が存在すると主張することは侵略を反省せず美化する態度だ。
調査結果を広く知らせたい」と述べた。

 


竹島には観光船で日本人も年間数十人が訪れているとみられている。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130521/kor13052114210003-n1.htm



我らが領土 竹島


こいつら、バ姦国から調査費の名目で金を貰って
るんじゃないのか? 或いは在日か? 単なるキチガイか?
いずれにしてもこんな連中、日本へ帰国させなくてよろしい。