2012-08-23から1日間の記事一覧

これぞナチュラルバース

インドネシア・ニューギニア島に住む先住民族「パプア人」の 女性の出産シーン。 生活もナチュラルなら出産もナチュラル。 恐らく、比較的出産年齢が低いために、自力での出産も可能 なのでしょう。 産科医も助産師も関係なし。 このような民族には、平均寿…

韓国政府は「強制連行」の証拠を出せ

韓国人が慰安婦に志願した理由 服、靴、化粧品、嗜好品、 買いたい放題で、超高給だから! 慰安婦の多くが朝鮮人だったと思われるが、これは応募が多かったからだ。

夏の暑さを冷やす画像2

これも相当にグロいです。 3人親子が交通事故にあったようですね。 経験上、ここまで酷い死体は普通車と大型トラックが ガチでぶつかったような、そんな感じがします。 それとも歩行中、轢かれたか。 ただの交通事故じゃないですね。 人生の最後くらい、安…

夏の暑さを冷やす画像1

はっきり言いましてグロいです。 犠牲者の方には申し訳ありませんが・・・。 どうしたことでしょう? ソファーに座って、ストッキングを顔に被された 絞殺死体でしょうか。 出血量もハンパではありませんが。 削除

当然でしょう、竹島は日本領土です

「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった 8月10日の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸にはじまり、翌日のロンドン五輪の 男子サッカー日韓戦では韓国代表選手が「独島は我が領土」とメッセージを掲げ、さらに 13日には韓流スターた…

これも青春の1ページだ

恐らくスケボーで転んだことは何回もあるでしょう。 が、しかし、少年にとっては、今回は強烈! まぁ、頭から落ちたり首の骨が無事だったこともあり 痛かったけれど運も良かったと思いますね。

敵を知り己を知れば・・・

ロシアという国が良くわかる映像があったのでご紹介。 これがロシアのすべてというわけではありませんが、 国民性の一部分を垣間見ることが出来るかも知れない 内容です。

自業自得ですね。

ブラジルでフルフェイスヘルメットを被った2人組の 強盗が警備員に銃で撃ち返されてしまいました。 まぁ自業自得ですな。 撃たれた強盗は、病院に運ばれましたが死んだそうです。

HENTAIですな www

英国で行われた野外フェスにて、ビール飲みすぎて放尿している 女の子の股の間に酔っ払いのオヤジがヘッドスライディングを かましてやった www しかし、そんな処で放尿するなよ。

ほう、極右紙にしては・・・

対日軍事衝突に準備を 中国紙、政府に要求 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は22日付の社説で、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を めぐる中国政府の対応について「軍事を含めて日本との衝突に備えるべきだ」と訴えた。 一方、同じ紙面で日本製…

日中もし戦わば・・・【再掲】

「日中海洋戦争でも日本有利」米専門家が「尖閣」 軍事衝突分析「兵器や要員の質で上位」 米海軍大学のジェームズ・ホルムス准教授(戦略研究専門)は21日発売の外交誌「フォーリン・ポリシー」 9月号の巻頭論文で「2012年の中日海戦」と題し、日本と…

多国籍シナ包囲網で対処すべし

中国の領土拡張の野心を警告 米有力上院議員 オバマ米大統領にも近い民主党の有力上院議員が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む中国の 海洋領有権主張を威嚇的な独善と断じ、米国政府がもっと強く対応することを求める意見を発表した。 同議員はこの…