2015-02-17から1日間の記事一覧

これが21人斬首刑だ!

 残酷、残忍この上ない組織的国際テロ組織のIS。 彼らがユーチューブに投稿しているのを見ると 実によく効果的に出来ています。 映像のプロがいるんじゃないかと思います。 以下は先にエジプト人21人がリビアの海を血で 染め変えた動画です。 Best Gore…

まさか・・・

まさか、この子たちが!? https://www.youtube.com/watch?v=oz3h0fK11ts:movie,w600

ん?真実でしょ?

「韓国が竹島を強奪した」日本寄りの米国メディアの記事に (レコードチャイナ) 2015年2月15日、韓国・朝鮮ビズによると、米ブルームバーグが、竹島をめぐる日本と韓国の 対立について報じる際、「韓国が竹島を一方的に強奪した」という日本人の主張を、編…

祖先に免じて許される?

ユーロ圏財務相会合、ギリシャ金融支援で合意できず 欧州連合(EU)は16日のユーロ圏財務相会合で、ギリシャへの金融支援問題を協議したが、 同国と他国の間で合意できずに決裂した。 ユーロ圏各国は2月末で終了する現行の金融支援の延長を主張したが、ギ…

日本も残虐なテロに立ち上がれ

IS拠点空爆のエジプト 有志連合に支援を要請 エジプト政府は、過激派組織IS=イスラミックステートが北アフリカのリビアでエジプト人21人 を殺害したことへの報復として16日、リビア国内のISの拠点に軍による空爆を行ったうえで、 アメリカが主導…