別に来なけりゃいいじゃん、来るな!

競馬


【朗報】韓国外相、訪日中止 
首相の靖国奉納に抗議か「生産的議論難しい」



韓国外務省当局者は22日、今月末の開催で日本と調整していた尹炳世外相の訪日と、岸田文雄外相
との会談を中止したと明らかにした。


聯合ニュースは、安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納するなどしたことに対する抗議と報じた。
同ニュースによると、外務省当局者は「このような雰囲気の中で会談しても生産的な議論は難しい」
と述べた。

 

尹氏の訪日は、当初4月末にも見込まれた日中韓3カ国外相会談の開催の見通しが立たないことから
計画されていた。歴史問題を理由にした今回の会談中止で、日韓関係は当面、冷却局面が続くことが
確実になった。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130422/kor13042210260001-n1.htm


[,w350]


いいことじゃないですか。南北チョンによる“無慈悲な攻撃”合戦にも
傍観者でいられるなんて幸せですよ。
属国の歴史しか持たない糞チョンが、日本の戦争被害者である英霊に
首相たる者が供物を奉納するなど当然のこと、例え参拝しても当然のこと、
それを非難するなど全くの的外れ。
NHKの昼のニュースでは、あたかも日本が悪いような厳しい口調で
アナウンサーが原稿を読み上げてましたね。 このも所詮は親チョンの売国放送局。
それに比べて官房長官の言い訳がましい口調にはガッカリですな。
私人だ公人だの、何の意味があるんだよ。
私人であっても○○大臣には変わらないのだから、意味不明の論議