ゴキブリ>>>チョン 珠玉の迷言集

競馬

43 : ◆wdBgc5oDnA :2013/04/17(水) 18:23:44.42 ID:pm+ULJXL
≫12
このコピペ思い出した。



こんにちわ。ゴキブリです。
自分、台所や寝室等家の中に現れては人間に驚かれ嫌われています。



よく「ゴキブリ」って言葉を汚いものや気持ち悪いみたいな 意味で
使われたりしますが 別に蜂やムカデみたいに人間に危害を加える
わけじゃなく、北海道あたりじゃカブトムシと間違われたりするんですんよ。
・・・すいません、見栄張っちゃいました。
まぁ、人間から見れば一応害虫になるんですけど。



で、最近・・・というか大分前からインター ネットとか言うところで
「韓国は日本の鵜飼 いの鵜ぢゃない、あんなのゴキブリだ」とか言わ
れてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、息するように嘘ついて謝罪や
賠償求めたり、天皇陛下侮辱したりしてないんですよ?
「ゴキブリ」というのは部屋の隅っこをコソコソと走ってるの見つかったり、
逃げようとして飛んだら人間に驚かれたりするだけなんですよ?



それなのに韓国人と同列扱い
・・・・・・な んですか?なんなんですか?!
自分、何か悪いことでもしましたか?
韓国人 呼ばわりされるような悪いことしましたか?
人ん家に勝手に住み着いて強制連行されたニダ!とか言いましたか!?
勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!?
あなた、韓国人呼ばわりされたゴキブリの気持ちが 分かるんですか!?
他人から「お前韓国人みたいだな」とか言わ れたらどんな気分に
なりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる 民族じゃなかったんですか?
いつからこう なっちゃったんですか!?
北海道の人は自分のこと珍しがってくれますよ!!
・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言 葉が過ぎて、
また見栄張っちゃいましたました。
でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せな かったんです。
ホント、すみませんでした。




はっきり言っとくけど日本人は韓国そのものに興味ないから。
韓国はハエと一緒、遠くでウンコにたかっている分には
「ああ いるなぁ」くらいしか思わないけど。
こっちに向かってくれば、手で払いのけるでしょ。
それと一緒、その程度。