怪しい?

競馬





お腹いっぱいになるくらい怪しい2人組(笑)。
著書も出しています、が・・・。
最近では電車の車内広告でも宣伝してますね。
その広告を見る度に、その胡散臭さを怪しみます。


秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件


いますぐ勉強をやめなさい!(あなたの能力を制限している「7つの刷り込み」を消す技術)

いますぐ勉強をやめなさい!(あなたの能力を制限している「7つの刷り込み」を消す技術)


で、その版元のフォレスト出版ですが・・・


フォレスト出版に処分勧告 架空人物の投資助言を宣伝> 
2009年9月18日 asahi.com


メールマガジンやインターネットのホームページで「推奨銘柄は7割がストップ高」などと虚偽の宣伝を
していたとして、証券取引等監視委員会は18日、出版・投資助言業者のフォレスト出版(東京都新宿区)
に対し、行政処分を出すよう金融庁に勧告した。
監視委によると、同社は「『ミスター・ストップ高』と異名をとった投資家」という架空の人物を創作。
08年2月、投資助言の契約を勧誘するため、顧客ら約7万人に配信しているメールマガジンで「(この
投資家が)推奨した新興株は7割がストップ高をマーク」とうたっていた。
同社のホームページでも「ストップ高率7割を誇る株式情報を提供」と宣伝していたが、実際に助言を
行った銘柄が株式市場でストップ高になるまで上昇した割合は、数%にとどまっていたという。
同社は資産運用やビジネス関連の書籍を多数出版。担当者は「かなりの銘柄がストップ高になった時期も
あったが、割合をしっかり検証していなかった」としている。



力一杯、怪しいですよねぇ(爆 www