蛆テレビ バイバイ特亜?

競馬

「フジテレビの世論調査中韓に喧嘩を売りつけている」 



FNNがこの週末に行った世論調査の結果、沖縄県尖閣諸島島根県竹島をめぐる問題で、
日本政府が中国と韓国に対し、より厳しい姿勢で臨むべきだと考える人は、それぞれ8割近くにのぼった。

尖閣諸島の国有化について、4人に3人が「賛成」と答え(75.1%)、政府は中国に対し、もっと厳しい姿勢で
臨むべきだとした人は、8割近くにのぼる(79.5%)。


竹島の領有権をめぐっては、韓国は国際司法裁判所への提訴に応じるべきだと「思う」が9割近くに達し
(89.6%)、8割近くが、政府は韓国に対し、もっと厳しい姿勢で臨むべきだと答えた(79.1%)。

一方、政府の「2030年代の原発ゼロ」目標が実現可能だと「思う」は2割台で(23.9%)、7割が実現可能だと
「思わない」としている(70.2%)。


(10/08 11:51)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233066.html



>日本政府が中国と韓国に対し、より厳しい姿勢で臨む
>べきだと考える人は、それぞれ8割近くにのぼった
本当は9割以上なんじゃないの?
尖閣諸島竹島も、もっと高い数字が出てもいいような
気がしますね。
まぁノンポリキチガイもいますので、こんなもんかな。