2012-10-09から1日間の記事一覧

その通り!チョンとは関わるな!

日本に必要な法案 1位に「韓国人の入国滞在禁止法」 民主党・自民党の党首選が終わり、新党首による初の論戦の場となる臨時国会の召集日が いつになるのか注目が集まっており、その臨時国会で、野田首相は赤字国債発行に不可欠 な特例公債法案の成立を目指し…

キチガイ女ドライバー

こんな奴からは運転免許取消せばいいのに・・・。 間違っても遭遇したくないですね。

NHK沖縄放送局の放送事故

淑女の皆さま。 殿方にそちらに目を向けるなという方が 無理というものです。 しかし、こんな放送事故があるなら 早く東京アナウンス室に移転して欲しいもの。 9時のニュースキャスターに起用したなら 視聴率アップは確実で、皆な喜んで受信料を 払うでしょ…

ヘビを襲い喰らうヘビ

ヘビもヘビを食べる事があるようですね。 キングスネーク VS ラトルスネークの映像。 如何せん、体の大きさが違いました。

ダイアナ妃の死亡写真 事故死?忙殺?

※ Wikipediaによる、ダイアナ妃の「事故死」と「謀殺説」

NHK(日本反日協会)

113 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/10/01(月) 19:51:35.28 id:wnCkQxF80 [6/43] ・2012年、群馬県の関越自動車道で7人が死亡したバス事故で、 運転手の河野容疑者は、中国出身で、 1993年に日本に来日、1994年に日本に帰化したことを民放は報…

これがバ姦国の信用度

韓国人 「我々はAクラスの国家なのに何故ウォンを 持って行ってもだれも両替してくれないのか」 主権格付けは一国が借金を返済する能力を表す指標であり、国内総生産(GDP)は 一国の経済の規模を示す指標だ。ある国の経済力が最も凝縮されているのがその国…

蛆テレビ バイバイ特亜?

「フジテレビの世論調査が中韓に喧嘩を売りつけている」 FNNがこの週末に行った世論調査の結果、沖縄県の尖閣諸島と島根県の竹島をめぐる問題で、 日本政府が中国と韓国に対し、より厳しい姿勢で臨むべきだと考える人は、それぞれ8割近くにのぼった。

それは野田の仕事だろうが・・・

安倍氏「政権取れば海保予算増額」 自民党の安倍晋三総裁は8日夜、愛知県豊川市で講演し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題で 中国に対抗するため、政権を奪回した際には海上保安庁と防衛省の関連予算を増額する考え を示した。

うらやましい?うらやましいよね

反日の中韓で称賛の声「うらやましい!!」 山中伸弥京都大教授のノーベル医学・生理学賞受賞発表に対し、尖閣や竹島問題で反日感情が 高まった中国や韓国でも称賛する声が目立った。 ノーベル賞受賞者が少ない両国には、“ノーベル賞コンプレックス”があると…