失望 救世主から国賊へ転落

競馬


「日本は中韓が納得するまで賠償し続けなければならない」 
橋下市長の外交姿勢に失望の声が高まる



橋下市長:「戦争の総括必要」中韓に配慮 
新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に
周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払った
からいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。



同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括
をしないといけない」と指摘。
弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないか
という態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。


 
また、野田佳彦首相が「(尖閣諸島の)領有権問題は存在しない」と発言したことを批判。
竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題が
ないとの主張は矛盾している」と指摘した。
竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。
(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。



ソース:毎日jp 2012年09月27日 21時10分(最終更新 09月27日 21時37分)
http://mainichi.jp/select/news/20120928k0000m010086000c.html



颯爽と表れて旋風を起している橋下市長。
ハッキリ言って、失望しましたね。
内政は兎も角、外交は2ちゃんねらー以下
であることがハッキリしましたね。
こいつの言う通りにすると、日本はチョンと
チャンコロに、サンドバックになってしまい
ますよねぇ。



大馬鹿者!特亜の手先か!