2012-09-28から1日間の記事一覧

おい、それだけは止めろ!?

禁断の愛、決して結ばれることのない儚い愛。 でも、しかし、それだけは止めとけ!

特亜系メディアを信じるな!

安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難 26日の自民党総裁選直前、都内のホテルで決起集会を行った安倍晋三総裁(58)が、昼食に 高級カツカレーを食べていたと一部の情報番組で報道され27日までに、インターネット上で “カツカレー騒動”が勃発してい…

良識的な内部批判

「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判 日本政府の沖縄県・尖閣諸島国有化への対抗措置とみられる出版社や国営書店に対する 中国当局の日本書籍取り扱い禁止令に対し、中国人から「愚かすぎる」「反日に名を 借りた洗脳教育…

失望 救世主から国賊へ転落

「日本は中韓が納得するまで賠償し続けなければならない」 橋下市長の外交姿勢に失望の声が高まる 橋下市長:「戦争の総括必要」中韓に配慮 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に 周辺諸国に迷惑…

人間の顔、8本の足を持つ謎の生物

パレスチナの都市、ガザで発見されたという人間の顔、 8本の足を持つ謎の生物。 詳細は不明ですがおそらく死体なのでしょう、 ハエが集っているのが確認できます。

また始まったよ・・・

また始まりましたよ、安倍叩き。 まだ総理ではないのにねぇ。 ところで何でバ姦国人に聴くの? 余りに酷い視聴者に対する反安倍 マインドコントロールじゃまいか?

朝日新聞の特亜マンセー体質

衆議院総選挙を翌日にひかえた29日、各党党首は全国で街頭演説に立った。 そんな中、朝日新聞が自民党の麻生総裁の街頭演説の時間をめちゃくちゃに報道した。