力ずくでも奪い返す準備を

競馬


防衛白書竹島記述、韓国「強力に抗議」



韓国外務省は9日、日本の防衛白書竹島島根県隠岐の島町)を「日本固有の領土」と記載した
ことを問題視する報道官声明を発表。「強力に抗議する」としたうえで、該当部分の「即刻削除」
を要求した。



また、韓国外務省の朴俊勇・東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志総括公使を、国防省
防衛駐在官を呼んでそれぞれ抗議した。

 


韓国国防省の副報道官は、「日本が領有権の主張を撤回しなければ、韓日間の国防協力の発展は
期待できない」と主張した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130709/kor13070922080004-n1.htm



日本固有の島 竹島


この無礼千万の嫌われ者国家が、日本の防衛白書にケチをつける
ことは毎度のこと。
何が強力に抗議するだよ、盗人猛々しいとはまさにこのこと。
「韓日間の国防協力の発展」なんてイラネーよ、馬鹿じゃねぇの。
日本はね、クソバカ半島なんて、あってもなくてもいいんだよ。
出来れば海底に沈んで欲しいというのが本音ですな。
そろそろ国交凍結を本気で考えてもいい時期にきています。