え?誰が日韓友好と…?

競馬


韓国が日本公使呼び抗議 安保戦略の竹島
「外交解決」記述に、「ゆがんだ領土への欲望」




日本政府が17日に閣議決定した国家安全保障戦略に日本固有の領土、竹島島根県)の領有権
問題を外交努力で解決すると記述したことに対し、韓国外務省は18日、在韓国日本大使館
倉井高志総括公使を呼んで抗議し、削除を要求した。



関係者によると、倉井公使側は「本国には伝えるが、抗議は全く受け入れられない」と答えた。

 

韓国与党セヌリ党も、「(日本は)ゆがんだ領土への欲望を持ちながら、どうやって韓国と未来
志向的な関係が可能になるのか」と非難。自民党の「領土に関する特命委員会」(額賀福志郎委員長)
がメディアを通じ、島の周辺地域の天気予報を積極的に発信するよう政府に求める方針を決めたこと
も批判した。

 

韓国外務省は17日にも、国家安全保障戦略から記述の削除を求める報道官論評を出したほか、
報道官が定例記者会見で、「極めて遺憾。このような行動をしながら、韓日友好と言っているのは
理解しがたい」と批判した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131218/kor13121812590001-n1.htm




http://www.youtube.com/watch?v=0igBVfNCcE8:movie,w600


http://www.youtube.com/watch?v=5LnF5nnXcns:movie,w600




竹島は、クネの糞親父の李承晩が、強奪したものに過ぎません。
竹島は間違いなく日本の領土です。
え?誰が日韓友好を言ってるってか?ボロ負けした民主党ですか?
今すぐでも構いませんが、H26〜H30の中期防衛力整備計画
による軍事力強化後に、今度は日本が力で領土を奪い返すことを
望みます。
な〜に、南チョンの海軍力など字面以下ですもん。
イージス艦の対空ミサイルが反対方向に飛んだとか、
強襲揚陸艦・独島が火災発生で独力で航行不可能になったとか
建造中の高速ミサイル艇がドアから海水が入ったために沈没とか
水車もマトモに作れなかった、低能劣等糞喰部族など、何にも怖く
ありませんね。