報道機関から反日チョン共を追い出せ

競馬


在日本韓国青年同盟の委員長がTBSの報道部に入社していた




865 :名無しさん@十周年 :2009/09/05(土) 08:47:20 id:goqNnfJA0

TBSの報道部に去年、在日本韓国青年同盟(韓青同)の
委員長だったやつが入社してたね。




韓国青年同盟って聞けば、韓国・民団系と感じるが、
実態は北朝鮮支持の在日団体で、かなりの反日組織なんだが・・・




やはりマスコミにはかなり在日が入ってると思うし、社内に一人でも居れば、
日本人は空気を読んで、関連報道にも自己規制を掛けてしまうよなぁ・・・・ <座談会>若い世代は民団にこう期待する

創団60周年以降の民団を担うのは3・4世たちだ。20代、30代の青年・学生たちにとって、
これまでの民団はどう映ってきたのか。青年会、学生会のメンバーたちに、
これからの民団に対する期待と注文を、忌憚なく語り合ってもらった。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=90&corner=9
http://megalodon.jp/2013-0710-0259-41/www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=90&corner=9




↑この罪日放送局(反日テロ機関)に限らずマスコミの敵性反日外国人の存在は
間接侵略(安全保障案件) 問題ですよ ここのチョソコの書き込みといっしょ
領土紛争抱えてて、もしかしたら、明日、韓国と開戦するかもしれないのに…



恐ろしいな。在日本韓国青年同盟(韓青同)の委員長がTBSの報道部に入社か。
在日本韓国青年同盟は、有田ヨシフと共闘しているレイシストしばき隊だとも言われている。



在日本韓国青年同盟は何十年も前に朝鮮総連に乗っ取られて、
民団の皮をかぶった北朝鮮の工作機関みたいなもの。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28558281.html



ホームページに行って、書いていることを読めば北朝鮮系組織であることは一目瞭然。




ニュース23編集長や報道局長を務め、今は確かTBSの執行役員をしている、
金平茂紀在日朝鮮人だとも言われているが、確証はない。




しかし、TBSや毎日新聞が在日朝鮮・韓国人だらけで、
採用に当たっても優先枠があるというのは本当のようだ。




こんなマスメディアが日本国民を洗脳してきたし、今もし続けている。
NHKも同じ。



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373373201/



住アナが生放送中にポロっと暴露した話


「安住さんも出世頭なんでしょうから…。」
安住
「それは無いです。ウチはハングル語
 話せないと役職に就けませんから。」


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20130709/p4



自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20130705/p1