2012-12-11から1日間の記事一覧

居候は辛いよ?

普通に三食枕付きで飼われている猫ちゃん。 ただ普通ではないのが、その我慢強さ。 ビデオを回す御主人様の子供であることを 考えてか、小さな子供の無邪気な行為について、 ひたすら我慢。 1回だけ、睨んだことを除けば、ほとんど いいなり状態の猫ちゃん。…

どっちが悪いか?

このスクーターと接触した車、どちらに過失責任が 生じるのでしょか。 難しですね。 あ、日本では問答無用で車が悪くなるのですが、 ここでは公平にみてみましょう。 まず、スクーターの女性。 女性にありがちな周囲を全く見てないですね。 サイドミラーも全…

シナには強い態度で臨むべし

いつまでも船舶を領海−接続水域−領海外でウロウロ させるシナ畜生ども。 シナの日本に対する暴力的覇権主義は絶対に認めるワケ にはいきません。 日本は攻撃型(原子力)潜水艦を増強すべきでしょう。 あと核武装も…。

今日はこのテのネタが多いですけど

それにしても寒い!いや冷たい! 周囲を凍らせる特技の持ち主かもしれません。 これが前総理大臣か・・・

JKからムカつかれています

菅演説会 JKA「何で韓国の旗がいっぱいあるの?」 JKB「反日だからじゃん」 JKA「ムカつくー!」 [,w350][,w350]

どこでも想像できませんがな

菅直人の寂しい選挙戦の画像が中国でも話題 「中国では想像もできない」 [,w350] [,w350]

正真正銘のキチガイ認定

「イケメン税で恋愛の格差を是正」 森永卓郎さん 「見た目のよい男性にイケメン税を課し、不平等を少しでも是正すれば、不細工な男性も恋愛しやすく なり、結婚する人が増える」――。経済アナリストの森永卓郎さんは、少子化対策でこんなアイデアを 提唱して…

あぁ、ありそうな事故です

台湾の観光バスが崖下に転落して13人が死亡 運転手を含む10人が負傷した痛ましい事故です。 日本では余りこのような事故は耳にしませんが、 山が国土の約8割を占める日本では、このヘンの 運転技術が長けているのでしょうか。

これがロシアのスケ番だ!

「スケ番」って言葉は、既に死後かしら? まぁ、いいです。 中学生くらいの気の強い女子生徒が、気の弱そうな 男子生徒をフルボッコする動画です。 元気を出せ、青年よ! このイジメに来たら、逆に押し倒して無茶苦茶に衣類を破り捨て 無理無体に○×△をして、…

そして誰もいなくなった

これが厳しい現実です。 これが政治家としての彼への国民の審判です。 甘んじて受けとめよ。 そしてもう国政には出てくるな。

政権の威信低下を招くそうです

やめるにやめられない…背景に正恩政権の「焦り」 北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射予定期間を29日まで延長すると発表した。 1段目の制御エンジンという根幹部分の欠陥にもかかわらず、発射を中止せず、期間を延長してでも発射 しようとする強硬姿勢から…

公明党 切るべし

自公で300議席超す勢い、民主80議席割れも 産経新聞社は10日、FNN(フジニュースネットワーク)と合同で実施した電話による衆院選に 関する世論調査(6〜9日)に全国総支局の取材を加味して、16日投開票の選挙戦の終盤情勢を まとめた。自民党…