2012-05-14から1日間の記事一覧

シナの極悪非道の姿を世界に!

都内で大会、中国反発=アジアで初開催 世界ウイグル会議 世界各国の亡命ウイグル人団体を束ねる「世界ウイグル会議」(本部ドイツ・ミュンヘン)の 第4回代表大会が14日、東京都千代田区の憲政記念館で開幕した。 3年に一度の代表大会のアジア開催は初めて。

あはは、騙されましたね

パロディサイトの「Twitter義務化」に騙される人続出中 ネットユーザー「やめとけ」「ありえねえだろ」 現実のニュースを風刺や皮肉を交えて伝える、パロディニュースサイト『虚構新聞』の記事を、 真に受けてしまうネットユーザーが続出している。 同サイト…

ねぇ、代わらない?

深海5千メートルにたゆたう 意思を持った布のような新種の 生物が発見される 深さ5千メートル以上の深海でカメラがとらえた、まるで大きな布のような姿の不思議な生物。

南北朝鮮半島の焦土化を願ってます

「韓国のロビー活動侮れない」 片山さつき議員がブログで警鐘- マスコミが報道しない電子地図 「日本海呼称問題」日本は危機的状況! ■国際水路機関モナコ総会の舞台裏 2012年5月7日、自民党の片山さつき参議院議員が自身のブログで「日本海呼称問」について…

これが大阪クオリティ?

入れ墨職員100人超?…配置に頭痛める大阪市 大阪市環境局が今年3月、同局の全職員約3200人に入れ墨の有無について調査したところ、約50人が 「入れ墨をしている」と回答していたことがわかった。

チョンの自画自賛

民団新聞 「いまや韓流はなくてはならないほど浸透している。 朝鮮人、キムチ臭いと差別された時代の人たちは このブームを想像できただろうか」 韓流の勢いが衰えるどころか、日に日に勢いを増してきていることを、生野区であらためて実感した。

やっぱりね、朝鮮人かよ

橋下氏 女性記者へのヒートアップ反省 大阪維新の会が次期衆院選に向け、政策の一致する現職国会議員を事実上引き抜く方針を固めた ことについて、同会を率いる橋下徹大阪市長(42)は11日、同市役所で 「今、政党に入っている人が政党をやめて、維新の…

日韓の歴史?簡単じゃん(笑)

「日本の方々に韓日の本当の歴史を伝えたい」 小宮悦子がナレーションを担当 日韓共同製作『李藝(イ・イエ)』製作決定 日韓共同製作のドキュメンタリー映画『李藝(イ・イエ)』が、6月にクランクインすることが明らかになった。 西日本を撮影地に、テレビ…

消防は立ち入り検査をせよ

「大変なことが起きた」下着姿で飛び出すカップルも 建物から吹き出す激しい炎、勢いを増す黒煙。 13日、静寂に包まれていた日曜日の朝を消防車のサイレンが切り裂いた。 7人が死亡した広島県福山市のラブホテル火災。 「大変なことが起きた」。近隣住民…

陛下、ご自愛の上で公務を…

両陛下、仙台で仮設住宅訪問 国際会議開会式に出席 天皇、皇后両陛下は13日午前、仙台市若林区の仮設住宅を訪れ、東日本大震災の被災者を見舞った。 津波で大きな被害を受けた荒浜地区を中心に194世帯約380人が暮らす。

盗賊国家に譲歩は禁物

日中首脳会談、尖閣問題で応酬 野田首相「国民を刺激」 野田佳彦首相は13日、北京の人民大会堂で中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相と約1時間会談した。 温首相は尖閣諸島や新疆ウイグル自治区の独立問題を念頭に「中国の核心的利益と重大な関心を尊重…