やっぱりおかしいよ、こいつら

競馬


サムスン 「インド人共、ドイツ旅行に連れてってやるよ」
→ 「このシャツ着て宣伝しろ。嫌なら全部自腹な」



「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか


ブロガーたちへの助言:サムスン電子から、航空券代を負担するのでイベントに参加してほしいという
申し出を受けたのであれば、帰路の航空券は自費で購入しておいた方がよいだろう。



The Next Webの報道によると、サムスンは少し前に、インドに在住しているモバイルテクノロジ関連の
ブロガー数人に対して、ベルリンで開催中の「IFA 2012」カンファレンスに参加するための航空券代を
負担すると申し出たという。
この申し出を受けたブロガーの1人であるニューデリー在住のClinton Jeff氏は、同カンファレンスには
レポーターとして参加するだけで、サムスンのための宣伝活動は一切行う気がないと同社に明言していた
と述べている。そしてサムスンはこれに対して何の異議も唱えていなかったという。



しかしカンファレンスの日が近づくにつれてブロガーたちは、サムスンから衣服のサイズを通知するよう
要求されるなど、うさんくさいものごとにいくつか出くわしたのだという。
そしてブロガーたちの嫌な予感は、ベルリンに到着した時点で現実のものとなった。彼らはサムスン
シャツを渡され、ユニフォームのフィッティングに行くよう指示され、カンファレンスの間中ずっと
サムスンのブースに詰めて「サムスン製品を報道陣に対してデモしてみせる」よう言い渡されたのである。



Jeff氏が異議を唱えたところ、Samsung Indiaの広報担当者は電話を通じて、「今回の企画に参加し、
ユニフォームを着用するか、帰路の航空券を自費で購入し、この通話が終了した時点以降のホテル料金を
自ら負担するかのいずれかしかない」と言われたという。


→ http://japan.cnet.com/news/business/35021250/


そのユニフォームの背には「竹島は独島ニダ!」って
書いてあったかい www
よかったなサムスン、アップルに対する賠償金が10億5000万ドルだって www
姦国の慢性的外貨不足に、拍車をかけてくれるじゃないのさ。
それにしても、知れば知るほど嫌いになる稀有のミンジョクですな。
姦国のメンタリティは、騙すより騙される奴の方が悪い、ですよ。


所詮は半万年属国糞嘗土人