2012-09-04から1日間の記事一覧

不謹慎だが噴き出しちゃうギャグか?

何か、白人男女のチョイ金持ちの夏休みの 動画かなぁ〜、と思っていたら、とんでもない ことになってしまったんですね。 スピード出し過ぎからクライマックスへ(?) 操縦士のスキンヘッドは大丈夫かなぁ。

やっぱりおかしいよ、こいつら

サムスン 「インド人共、ドイツ旅行に連れてってやるよ」 → 「このシャツ着て宣伝しろ。嫌なら全部自腹な」 「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか ブロガーたちへの助言:サムスン電子から、航空券代を負担するのでイ…

何を、パクリ大国のクセに

「韓国人の独創性が否定され、韓国の誇りを大きく傷つけられた」 韓国の名誉を侮辱するアメリカ人に韓国メディアの怒りが爆発 ★悔しいサムスン、賠償より痛い「模倣品」の汚名 対アップル敗訴の衝撃 米アップルと韓国サムスン電子の特許をめぐる法廷対決で、…

電車への飛び込み自殺はヤメロ!

列車への飛び込み自殺(アナウンスは人身事故) ほど、他人に迷惑をかける自殺方法はないでしょう。 首都圏でこれをやられると、何万人、ラッシュ時なら 何十万人以上に迷惑がかかります。 オマケに轢死体の惨さったら・・・。 ワタシは自殺を必ずしも否定的…

一体、何があったの?

バイクで事故を起こした男。 首から下は大丈夫のようですが、 首から上が・・・、左目が・・・。 ヘルメットが転がっているところを 観ると、ノーヘルではないようです。 一体どうすればこうなるのでしょうか? 【グロ動画注意】

慰安婦?金貰った売春婦だろ

「韓国は国連総会で慰安婦問題を提起する」 韓国が国連で日本と対決する姿勢を示す 国連総会で慰安婦問題提起へ 韓国政府 韓国の外交通商部当局者は3日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を18日から開催される国連総会で 提起する方針を示した。問題提起の仕方な…

ドリフのコントかよ www

やった方に悪気があったのかなかったのか、 例えあったとしても、無邪気なものですね。

そりゃカエルにしてみれば

カエルの目の前で物凄い挑発をする毛虫。 まるで「おーい!早く食べてくれよ〜!」と 言わんが如くの挑発ぶり。 そして毛虫の運命は…、皆さんの想像通りです。

空飛ぶヘビ

女性の胸を噛みつくヘビもいれば、 空を飛ぶヘビもいます。 へぇ〜って感じですね。 なんでも、飛び出した瞬間に肋骨を広げ空気抵抗を 作って滑空するんだそうです。

ケバいバカな女

表題以上の感想はありません。 何をしたかったのかねぇ。

これが糞尿飲食土人の姿だ wwwww

韓国企業またパクリで敗訴 賠償金720億円、20年間の生産・販売禁止 韓国のコーロンインダストリーが米国デュポン社と争ったアラミド繊維技術をめぐる損害賠償訴訟で、米バージニア州 連邦地裁は8月30日(現地時間)、コーロン製品の販売禁止を含む原告勝訴の…

漢の石原 ヘタレの野田

尖閣国有化、月内にも合意 石原知事「無礼、卑劣、ペテン」と反発 藤村修官房長官は3日の記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「今は借りている状況だが、 地権者が売りたいという意向もある」と、地権者側が国への売却に前向きな考えを示している…