日本に来るなよ、糞チョン

競馬

韓国、仕事を探しに来日した韓国人女性が、
韓国人に騙されて日本で売春被害を受けているニダ!と主張


韓国人留学生が日本で売春を強要
日本は人権後進国=韓国メディア


韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」
「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、
日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体
ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからの
メッセージを公開したと伝えた。


同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に
動員されている実態も含まれていた。


韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要
された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、
逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。


韓国メディアは、日本は12年連続で人身売買を防止するための最低限の基準を
満たしておらず、主要8カ国(G8)諸国の中で、2等級は日本だけだと指摘した。
人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクト
ジャパンの藤原代表は
「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。


詳細 2012/06/21(木)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_016.shtml


売春やらせろコール!(於ソウル)


お前が言うな wwwww

ところで“日本人”はどこにも出てきてないんだけど wwwww
まぁ半島は、父ちゃん強姦魔、母ちゃん売春婦の
お国柄ですからね。
何か慰安婦を問題化するのも少し分かるなぁ、
なんとなくだけど。